

スタッフの陽平です。

今日も昨日に引き続きVIRGOの新作紹介をしていこうと思います。



P1010101.jpg


まずは昨日紹介できなかったバッグから。

素材に高密度のナイロンを使用しているため素材感が素晴らしく、耐久性にも優れています。

裏地は豹柄になっていて、普段見えない部分まで抜かりはありません!!!

カラーもPURPLE、GREEN、BLACKと展開しているのであわせる色によって様々なコーディネートが出来るのではないでしょうか?


続いてはカットソーを二つ!!


P1010104.jpg


まずはこちらから


同系色のボーダーでまとめたボディにインパクトのあるポケットを胸元に。

ボディに使用している生地が普通のものよりも少し厚めになっているので着心地が抜群にいい!!

これからの時期は是非一枚で着て欲しいカットソーです。



P1010103.jpg


そして最後はこれ

一見普通のカットソーに見えますがリバーシブルデザインになっていて裏返すとドット柄のカットソーに!!

表地の無地の方には高級素材のカシミアを混紡しているため着心地は抜群!!

デザイン自体はシンプルなので一枚で着てもインナーに使っても間違いないです!



まだまだ紹介し切れていないアイテムがたくさんありますが今日はこの辺で。

次回の紹介まで楽しみに待っていてください!




















新作入荷中!!

スタッフの陽平です。

VIRGOの新作が入荷したので、そちらの紹介をしたいと思います。



P1010097.jpg



まずはシャツジャケット。

シャツ素材で出来ているためインナーに変化をつければオールシーズン着ることが出来ます。
袖口のジップ使いがかなり格好いい!!
着まわしやすいデザインなのでヘビロテできるはずです。



P1010098.jpg


次は5分袖パーカ。

裏返したようなデザインとところどころに施されたダメージ加工が特徴。
少し緩めの作りなので、暖かくなり始めてからTシャツの上などにあわせてはどうでしょうか。
かなりインパクトがあるのでコーディネートの主役になること間違い無しです!!



P1010099.jpg


最後はプリントTシャツ。

白地のボディにプリントがかなり栄えます。
今の時期であればどんなインナーに、暖かくなってきたら女神織デニムにあわせてシンプルに力強く着てみてはいかがでしょうか。



他にも、小物やカットソーなどまだまだ紹介できていない新作がたくさんあるので是非チェックしにきてください。
期待は裏切らないはずです!!














春を感じるこの陽気

この出会いと別れの季節をいかがお過ごしでしょう。



私はぬくぬくとそしてすくすくと気ままに生きている次第であります。



いやあ、最近の日本はスポーツが目まぐるしく活性化していて、戦後最大の不景気を吹き飛ばす勢いであります。



本当にスポーツって素晴らしいですね。



日本は今スポーツで明るい話題を世に振りまいています。



だから日本をもっと明るくするために少しでもいいからテレビの前だけでもいいから応援したりましょう。




それが私たちに出来る唯一のことなのですから。


ま、出来る人は出来るんでしょうけど笑




P1010096.jpg



ここは私たちの聖地です。



いつもこのデスクに向かって作業や皆様に向けてのメッセージを配信しております。



毎日この景色なのでさすがに飽きてきましたがこれからもここから何かを発信していくと思われます。




今日はシルバーの製作会社の方がいらっしゃいまして、知り合いなどではなくて普通にお客さんとしてお話を伺っていたのですが、ものすごい良いかたで、1時間くらいだらだら喋ってしまいました。






もしかしたら、そっちの仕事も出来るかもしれません。

めっちゃ楽しみです!!そっちのほうも乞うご期待!!!




割と来てくれたときは案外ルーズにやっていたりしますので、本当に気軽に来てください。




お待ちしておりまーす。







taka

スタッフの陽平です。


最近春らしくなり始めたと思ったらまた寒くなり始めたようです。
衣替えをしてしまった自分としては辛い限り。
この寒さをどう乗り切ろうかと試行錯誤中です。

さて
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今春からRoomではお直しのサービスを開始する予定です。
当店で取り扱っていないブランドに関しましてもお直しを承りますので、サービスが開始しましたらまずはご相談下さい。





タカが愛情と真心をこめて直してくれるはずです。






料金の形態や開始日などが決まりましたらblogやメールなどでご連絡させて頂きます。












先日のことになるのですが友人がこんなものを見つけてきました。














味噌汁缶です。


29872626_372792769s.jpg


29872626_1001752444s.jpg



入手経路は全くの不明です。

普通の自販機より値段が若干安いのが気になるところ。


機会があれば是非飲んでみたいものです。














陽平です

先日はRoomにVIRGOのデザイナーである喜多條さんがいらっしゃいました。
お会いするのは初めてでしたが、予想通りの男気のある素敵な方で
短い時間ではあったのですが喜多條さんからVIRGOについてのお話を聞くことが出来、今まで以上にVIRGOの魅力を色々な方に伝えていかなければと思いました。

百聞は一見にしかず

まずは店頭で直接見て、触って頂くことをお勧めします。



さてさて

話が変わりまして先日の休みに友人と下北沢行ってきたのですが

こんなものを発見してしまいました











まずはキテイチャソ


29872626_3517995883s.jpg



次にソープソ

29872626_468720576s.jpg



そしてクリネツクス(小さいクは存在しません)

29872626_2891739915s.jpg


もはやなんて読むのかが分かりません

29872626_3240554540s.jpg


ソやン。ツやシ。云々の間違いでは在りません。

きっとこれを書かれた人には独自の世界が在るのでしょう。


下北沢には謎があふれていました。






ROOMでございます。

P1010057.jpg



これがROOMです僕らが働いているお店です!!!!




そういえば昨日速水もこみちさんがお店の前を電話をかけながらとことこと歩いていきました。。。



今日いらっしゃったモデル事務所の社長いわくこの辺に住んでいるらしいのでうちのお店はもこみちさんの家の近くということになりますね。




え?分からない?



いやーこれだからボンク・・・・・・・いや、ねーーーもーーー。





ROOMは恵比寿駅東口より徒歩1分のところにあります。東口を出まして、小さな車のロータリーがあるところの坂道を下って行って、みずほ銀行のある交差点に当たったら、みずほ銀行の反対側の歩道にタバコ屋さんがあるのですが、その裏の細い車がぎりぎり一台通れるかっていう道がありますのでそこを入っていって徒歩10秒です。


めっちゃんこ近いんでお近くに用事または野暮用がある方はぜひとも遊びに来てください!!





待ってます!!!!





takaより愛を込めまして。




皆様へ。

雨は嫌いです。

今日は生憎の天気ですが日本のWBC優勝ということもあり、にわかに活気付いているここ恵比寿roomからお届けしております。






気温の上がり下がりの起伏が激しく過ごしにくい日々が続いていますが、体調管理、お体の方大事にするようお気をつけくださいませ。








tttってtっててててっててててtってtってtていうか陣内さんと藤原さん別れましたね。







芸能人は本当に離婚率が高いですね。








いや、ああゆう公の場所に立つ人間だから目立つだけなのか分からないですけどなんか安っぽい感情なのかは分からないですけど悲しいっすね。








ここで第一回「美味しいお店」をごご紹介します。



記念すべき第一回は・・・・・・・・








じゃららららららららららららら・・・・・・・









じゃじゃん!!!!!





「六本木   あほたこ」!!!!






何十年も続いた古いBARをそのままたこ焼き屋andBARにしちゃったお店なんですけど、たこ焼きの味が最高です。


ソースで食べてもいいしお出汁で食べてもいいし、ほんとにまんま関西の味です。



むっちゃおいしいです。



行っちゃえばいいじゃんと思います。







あーたこ焼きくいてーーーーー。











taka



30

昨日はZUKKYさんのお誕生日

と言うことで

ZUKKYさんの三十路突入を祝ってBIRTHDAY PARTYを渋谷で行ないました

21時からと少し遅めのスタートにもかかわらず人が集まる集まる
最後のころには会場となったバーも人でパンパン

バーからのサプライズもありでとても楽しい一時でした

ただ
ここで一つ心残りなのがデジカメを店に忘れると言う失態を犯したこと

楽しい一時を皆さんにお見せできなくて非常に残念です

皆さんは来年のBIRTHDAY PARTYの模様をお待ち下さい

ひとまず
最高に楽しい夜でした


ZUKKYさん
HAPPY BIRTHDAY


陽平











日本、米国を下す!!!!

3月23日WBC準決勝戦、日本対アメリカ!!!






日本は9-4でアメリカを下しました!!!





松坂が先頭打者ホームランを打たれた時はどうなることかと思ったが、見事強敵アメリカをぶっ倒してくださいました。






もう日本中が歓喜の渦に巻き込まれたことでしょう。






実際私は巻き込まれました。






いえ飲み込まれました。







アーメン。。。








次は宿敵韓国!!!ベネズエラを10-2で下し勢いに乗る韓国は今大会5度目の日本との対戦に向けて準備には余念がない状態だ。



今大会2勝2敗と両国の実力はほぼ互角だ。






どっちの気持ちが強いかで勝負は決まるでしょう。







されど勝負は時の運なので本当にどっちに転ぶかは分からない。








日本のキーポイントはイチローですね。





彼がどんな仕事をしてくれるかが決勝の鍵を握るでしょう。










日本は強い!!!



絶対勝てる!!!







頑張れ!!!!!!日本!!!!!!!





taka

本日はお生憎の天気ですが。

東京マラソン開催ですね。




僕の友達も何人か出場していまして、本当にお疲れ様でした。





あ、そういえば曙さんは欠場ですってね。


あんなに頑張っていたのにかあいそうでなりません。


己のプライドをかなぐり捨ててまで走ることを望んでいたのに、本人も周りも走ることを望んでいたのにそれが叶わないなんて、誰のための規則なんですかね。世の中何が良くて何が悪いのか分からんもんです。





みなさんが心臓をいじめぬいて頑張っている中私はお店でぬくぬくブログを書いています。





なんかすごいいやな感じですけど。


俺も走りたかった!!!!実は私、元駅伝部だったんです。

今となってはあの自分が風になってかのような感じを味わうこともないのだろうなと思うと悲しくなります。




でも皆さんが走っている姿を見ているとなんだか気持ちいいです。






スポーツ大国日本!!!!!




明日はWBCです。





決勝リーグです。。




応援しまくって絶対に勝ちましょう!!!!






目指せ二連覇!!!!!



頑張れ日本!!!!!!!!!

大事なことを一つ

スタッフの陽平です

今更になってですが、とても重要な人物の紹介がまだなことに気づいてしまいました














社長のZUKKYさんです



今は電話の最中のようです

P1010066.jpg






写真を見て分かるようにZUKKYさんは写真を取られていることを知りません





そう





盗撮です

そして当然ながら写真は無断掲載です



もし店頭などであったときは

「ZUKKYさん」

と声を掛けてみて下さい
きっと素敵な笑顔で返してくれるはずです


話し変わりまして、先日の休みで散らかりきっている部屋を片付けました
よく晴れた日で窓を開けて春を感じながら片付けをしていたんです
お気に入りの曲をかけながらの片付けは清々しいものでした


しかし、、、、
それもつかの間
やつが現れたです、、、、














そう













Gです

それも特大の




春の陽気に誘われて出てきたのでしょうか
台所下の棚の中に身を潜めていました


その後がどうなったかは皆様のご想像にお任せします

ただ言えることはかなりの死闘だったとということです


皆様もこれからの時期はお気をつけ下さい

















日本第2ラウンド1位通過!!!!

やった・・・・・・・・・・・・・




やりました・・・・・・・





韓国倒したぞーーーーーーーーーーー!!!!!

笑笑笑




そして日本が第二ラウンドで一位通過で次は決勝リーグです!!!!






前人未到(当たり前ですけど・・・。)のWBC二連覇に向けて宿敵韓国を倒しさらに勢いに乗る日本!!!


故障者を出しながらもここまで苦渋を舐めさせられた試合もある中で、しかもシーズン前の気候の変動が激しい季節で時差のある敵地でよくこれだけのモチベーションを保ち疲れも感じさせずに日々プレーをしていると思います。



まったく・・・・プレーをしている姿を見るだけで泣けてきますよね!!!






もう私たちに残されているのは声の限り応援し心の底から侍達を信じることしか出来ません。。。






見守りましょう!!!!






頑張れ日本!!!!!!!







taka

日本キューバに5-0で勝利!!!

いやー、やってくれました。。。



イチローも三塁打を放ち、チームも鮮やかな勝利で飾りました。



やっぱりなんだかんだイチローさんあなたがやてくれないとチームも観客も沸きませんよ。



明日の韓国戦に向けて素晴らしいはずみになったと思います。





第2回WBCの今大会では韓国に残念ながら負け越してる日本。。。






明日は全力で持ちうる力を発揮するだけだ!!!




きっと今侍JAPANの戦士達はじっくりと刀を研ぎ澄ませていることでしょう。。。




日本全国民が応援している!!!!!





大不況の荒波の中明るいニュースを少しでも僕らに吹かせてください!!!





頑張れニッポン!!!!!





LIVEでは見れないRoomから応援しております!!!






taka

今日は

Draw design creationsというメーカーさんの展示会にお邪魔してきました

Draw design creationsさんからから出されているFROG DENIMやHarem RoungeはRoomでも取り扱っているので、皆さんご存知のブランドではないでしょうか?


FROG DENIM

P1010061.jpg
P1010062.jpg


Harem Rounge

P1010063.jpg

どちらのブランドもこだわり抜いたアイテムばかりなのに価格は手ごろ、、、
そんな中でも特にHarem Roungeはお勧めのブランドの一つです!!!

これからも随時新作が入ってくる予定なので、是非是非楽しみにしていてください!!

                                         陽平





春日和

この間までの寒さはなんだったんだ!と言うほどに暖かくなってきましたね
昼間にコートやジャケットを着ていると暑いほどです、、、

そろそろ衣替えの時期なのでしょうか
知らない間に春になり始めたようです

そんな春を感じられる陽気の中、本日はRoomの模様替えをしました

こっちのテーブルをあっちにやって

あっちの棚をこっちにやって

P1010057.jpg


終わってみれば心なしか店内が広くなったように感じられます!
これで今まで以上にゆっくりと店内で商品を見て回れるのではないでしょうか?
新しくなったRoomで皆様のご来店をお待ちいたしております!!

陽平






暖かい日は散歩したくなりますよね。

本日は暖かい一日でしたね。



とことこ歩いてて息を思い切り吸ったらものすごい気持ちいい空気が鼻を通り抜けていきました。



陽射しは最高だったのですがまだやっぱり、風邪が冷たく感じましたね。





こんな季節の変わり目は薄着をしすぎて風邪を引かないように気をつけて日々の体調管理をしましょう。



仕事は体調管理からです!!!!





本日、各店舗に向けてのカタログが出来ました!!!



北は北海道南は九州まで、、、恵比寿に来れなくても色々なお店でMONOGRAMの商品が見れちゃう!!!!



春を先取りしましょう!!!





春はそこまで来ています。

朝出かけるときと夜はまだコートが必要ですが、お日様が出ている時なんてもう、上着を脱いじゃいますよね。。。



春はもうすぐそこまで来ています。。。。



店内にも春物が一通り揃ってきたところですが、今年はやはりカジュアルなものが多いですね。



でも今季の春物のキーカラーはペールトーンですね!!!!!




今季間違いない!!!!



若者もおばさまもおじちゃまもあかちゃんも淡い春らしい色でこの出会いと別れの季節を謳歌しようではないですか!!!!!





持っていないという方は今すぐRoomに!!!!!






心よりお待ちしております。

本日は雨です。寒いです。

本日展示会最終日。。。

お疲れ様でした。

朝からの雨で憂鬱な一日の始まりでしたが、、、

こんな天気にもかかわらず多くの方が足を運んでくださって
憂鬱な気分もぶっ飛びました!!!!

雨の中足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます!!






ところで皆様が着ている洋服の中で、

「ああーここ直したいなあ。」

「パンツの裾上げたいなあ。」

「破けちゃったなあ。」


などなどお直しをしたい服はありませんか?

ここRoomでご相談のもとお直しが出来るようになりました!!!!

そのような服がございましたら


03-6225-0909

までお電話下さい。お値段も応相談です。





今後ともRoomをよろしくお願い致します!!!!!




スタッフ一同

Room展示会LIVE!!!

展示会風景


1年に4回しかないお祭り!!今年も熱いです!!

これがその展示会風景。。。。

今日もたくさんの方々がご来場下さいました。
展示されているアイテムをその場で注文することも可能なのでぜひぜひ足を運んでみてください!!!!


こんなにも種類豊富なT-SHIRTSがあなたを待っている!!!
T-SHIRTS.jpg


カットソー
カットソー2



VIRGOの女神折りのデニムもすごいけどMONOGRAMのデニムだって負けてない!!


デニム
デニム アップ

細かな所まで洗練されたインディゴのデニムは刷き込むほどに味が出てあなただけの一本になること間違い無しです!!!
人とは違うデニムが欲しいと言う方は是非ご自信の手で育ててみて下さい、、、

そして最後に紹介するアイテムはこちら!!

レザー

一見するとただアウターを重ね着しているように見えますが、、、、
前の部分が2重になっていて、一つのアウターで重ね着を楽しめるアイテムです!!

春先、暖かくなってからもレイヤードを楽しみたい!って人にはお勧めです!!!!

展示会も明日で最後、、、
興味を持たれた方は是非ご来場下さい!!
心かお待ちしております!






プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

