

新人

スタッフの陽平です。

以前換気扇が壊れたとの事でblogを書きましたが

先日の休みに業者の方に来て頂き

新品のものに変えていただきました。

天井から取り外された換気扇は2年間使い込まれた感が満載でした。

よく言えばある種の味ですね。

よく言えば。

何事も使い込むことは大事ですが定期的な手入れと休息与える事の大切さを

こんな形で知らされました。

不本意ですが一先ずはよしとしましょう。


そして

新しく我が家に加入した新・換気扇は昨日から元気に回ってくれています。

回り具合も中々です。

すこぶる静か。

この働きをいつまでもしてくれるように期待をしています。

前回は1日24時間労働だったので、今回は1日20時間労働ぐらいにしたいと思います。

今年の梅雨は快適に過ごせそうです。










心は快晴なり!!

こんにちは。




木村拓哉です。




「お、おいっ!!ちょ、待てよっ!!」




すいません殺してください。




まぁ逃げますけど。




どうもユーモアたっぷり老け顔のtakaです。





最近いやぁーな天気が続いていますね。


こんな日は家でまったりとか思ってませんか?




僕は思ってま・・・・・。




せん。笑




だってSALEだもん!!!!!




SALEなんですん!!!




6/5のことを考えるとついついにやけてしまいます。




そう、あのころのように!!



いや、あのころを説明するつもりはまるでないのですがね・・・。。。笑





あ、そういえば草薙くん復活しましtね。



いきなりいいともに出ているからびっくりしましちょ。



これからも頑張ってほしいです。




個人的にはもっと犯罪ぎりぎりのことをしてほしいです。




人様に迷惑さえかけなければどんどんやyっちゃってください!!




そして今度こそはばれないように笑





Root  by noregausyu

出来た!

スタッフの陽平です。

少し早いですがお知らせをしたいと思います。
















何のお知らせかと言うと



















名称未設定 1のコピー


名称未設定 2のコピー
































見ての通りのSALEです。

店頭商品がかなり安くなる予定です。

ここ最近続いている雨なんて気にせずどんどん脚をRoomに運びましょう。

それに合わせて期間限定でパンツのお直しのSALEも行います。

タカが愛情こめて直してくれます。

気になる方はまずはRoomにお電話下さい。

090-6225-0909


それとは別の話になりますが

SALEのフライヤーと一緒にSHOPCARDも上がってきそうです。

ちなみにこんな感じ。


名称未設定 2のコピー


名称未設定 1のコピー

いたってシンプル。

SIMPLE IS  BEST!


欲しい方はご連絡下さい。







ブォーン

スタッフの陽平です。

いよいよ梅雨入りといったところなのでしょうか?

この間までの天気とは打って変わって本日は雨模様です。

入梅されると個人的にですが非常に困ります。

入梅されると湿気の溜まりやすい我が家ではカビが発生する恐れがあるからです。

カビは嫌いです。

だからいつも以上にうちの換気扇二台には働いてもらわねば困るわけです。

しかし

俺のそんな気持ちを知ってか知らずか最近換気扇の調子がどうもおかしい。

ここ二年間毎日フル稼働させていたせいでしょうか?

業者を呼んだところ故障との事です。

そりゃ二年間も毎日フル稼働してりゃ故障もするか。

二年間ありがとう換気扇。

ウチには昨日から新しい換気扇が入りました。


キキ

スタッフの陽平です。

今日は休憩中に近くのギャラリーでやっている

片岡まみこ版画展「黒猫のいるところ」を観に行ってきました。

なかなかかわいらしい感じの素敵な空間で

かなり癒されてきました。


この方、調べてみると版画だけでなくコルク人形なども作っているようで

そちらもかなり気になります。


癒しを求めている方にかなりおススメです。


片岡まみこ版画展

「黒猫のいるところ」

2009年5月26日(火)ー31(日)

12:00 - 19:00(最終日は16:00まで)

GALERIE Malle ギャラリー・マァル

〒150-0013東京都恵比寿4-8-3

Tel&fax 03-5475-5054

http://galeriemalle.jp

PLEIN展示会

いやぁー外の陽射しが素晴らしいですね。



もう世間ではTシャツ、ノースリーブが当たり前になってきましたよ。




いやぁなんで僕ったらこんな日にガウンを着ているのだろうか。。。。



んー見た目にも暑苦しいです。





こうなったらもう昼間っからワインでも飲んでへべれけにでもなりましょうかねぇ。









なりません。




そんな今日は実は展示会に行ってきました。




PLEINというブランドで、いうなれば「アメリカンモード」!!!



素材といわず、もう糸から手がけていてその品質へのこだわりはものすごいものがありました。


IMG_1269.jpg


展示会場は原宿表参道のカンゴールの上!


絶対この商品に触って来て下さい。


IMG_1272.jpg



IMG_1271.jpg



IMG_1270.jpg



一点一点コストも省みず国内でのみの生産。

デザイナーにいたっては全ての商品に対して製作工程から自分の腕で直に商品に触れて、自分の腕で作り上げて、そこらへんにいる絵を描くだけのデザイナーとは訳が違います。



IMG_1273.jpg


展示会はこんな雰囲気でした。


またS/Sにでもお伺いしたいと思います。






taka

何で?

スタッフの陽平です。

ここ1、2週間ほど隣のラーメン屋で謎の工事が行なわれていました。

昼間から削岩機でブロック塀を崩すは

角材を大量に持ち込んでなにやら組み立てているやらで

何を目的に工事をしているのかが分からずもやもやした毎日を送っていました。



しかし!



休み明けに店に着てみるとある程度の形にまでなっていました。




何故かラーメン屋の下にオープンテラス!



かなり斬新です。


昼休みに前の通りを通るサラリーマンやOLを狙ってのことでしょうか?

これから季節

うだるよな暑さの中ラーメンをすすりたい人にはおススメのお店です。

恵比ロック

周りと比べると小さめのショットグラスにキーンと冷えたテキーラがなみなみと注がれる。

勢いよくそのグラスを手に取ると、近くにいたやつらが自分の頭より少し高いところに右手を上げそれを掲げている。

音楽に合わせて体をゆすってる。それに合わせてグラスの中の琥珀色の液体が滴り落ちる。

本来なら周りから白い目で見られるような大きな声を出してもここではそんな声は届かない。

そんな届かない声をあげてグラスを交わし、勢い良く液体を胃の中に流し込む。

喉の奥のほうから込み上げてくるなにかを気持ちで抑えながら、また人の波にのまれる。







え?ちょっと小説っぽく昨日の状況を書いてみただけですけど。





てへっ。




そんなこんなで昨日は青山のeverのイベント「恵比ロック」に行ってきました。



恵比ロックに行ったのは始めてだったのですが、いやー人の多いこと多いこと。



年齢層たっかいたっかい。


もう完全にデザイナーか経営者かって人がたくさんいらっしゃいました。


雰囲気がっていうかオーラが違うんんですよねー。


格好良かったです。



でもそんなおっさん達がパフュームをメインで流すとは思いませんでした。笑


でもなんだかんだ盛り上がったし楽しかったので良かったです。


また「恵比ロック」は行きたいと思います!!


気になる方は


http://www.ebirock.com/


こちらからどうぞ!!





楽しい夜が過ごせるはず!!




taka

真夜中になんの用だ?

近頃ですね、


寝る前になると体が・・・・・・・・

















「ビクッ!!!!!」











ってなるんです。




そう。







「ビクッ!!!」とね。



なんの暗示なのでしょうか。

睡眠という名の泉に沈みかけていたところで自分の体の動きで目が覚めるんですから。

もう、どーしたもこーしたもあーしたもないわけですよ。

昔からよく友達に

「まーたそんなもんくっつけてぇー。」

とよく言われたものです。




ええ。




アレです。







霊ってやつです。


昔からそうゆう体質なのか周りがいけなかったのかそんな体験がよくあります。

お見かけしたこともしばしば。


まぁ髪の長い女性だったから良かったのですが。

これが筋肉もりもりのスキンヘッドで、常に「俺はブリーフしかはかん!!」とか言ってるゲイのボディービルダーだったらどうしようかと思いますよね。

少なくとも最悪は免れている訳で。


良くも悪くもない日々ってことですよね。




話が反れました。



どうか皆様生の声をお聞かせ下さい。





「ビクッ!!!」




となる人はいるのか?




そしてその解決方法を。







美苦津斗(ビクッと)病と名付けたいと思います。





寝るときは御気をつけて。。。。




taka

ぼやき

「愛」




それは切なく儚い





泡沫の宵闇。





どうもスタッフのtakaと申します。






文頭のポエジーな部分はもちろん直木賞を意識してのことです。






嘘です。笑







先日のお休みは都内のSHOPをふらふらしていました。



やはり都会だけあって刺激がいろんなところに落ちていますね。






たまに行くインポートブランドの商品を見ていたら妙に袖が前に振ってあるジャケット?があったのでどんなもんなんや??と思って試着してみたんですよ。



もう快適の一言ですね。



もともとジャケットだったり上物系は体の動きに合わせて少しパターン上でいじっていて腕が上げやすくなっていたり、「動く」という普通の動作をするためのゆとりが入っているのですが、このジャケットの袖はもうバナナみたいにぐいっとカーブを描いていて。



パターンもさることながら、そのくせとりの技術にも本当に感動の連続でした。




まぁインポートで名前を馳せてるだけありますよね。







もう本当に日々新しいことの発見です。




今日は友達のごり押しブランドのCAMIERAというドメスのブランドの展示会に行ってきました。




A/Wのものだったので期待感むんむんで行ってきました。




カーフスキンのフードが付いてるセミロングのコートがあったのですがいやー格好良かったですね。




何よりあのなめし方、染め方にぐっときました。




今月無理すれば買えるかなぁーとまじで考えました。




まぁそいつは見るだけにしてカットソーとパンツだけつけて、社長やスタッフの方と談笑しながら服を見ていました。



服ってのは本当にいいですね。




今日はどんな服に出会えるんでしょうか。




今日はどんなクリエイトが出来るのか。


楽しみで仕方ありません。笑




taka

じりじり

スタッフの陽平です。

個々最近は天気のいい日が続いてくれてありがたい限りです。

洗濯物が何時でも干せる。

ただ、嵐の前の静けさというべきか

この後に来るであろう梅雨に戦々恐々しています。

洗濯物を好きなときに干せなくなるはもちろん

一番の心配の種はあいつです。














そう














カビ!









自分の住んでいる部屋がアパートの一階角部屋ということもあってか湿気が溜まる溜まる。

ここ2年近く台所と風呂場の換気扇は24時間フル稼働。

そろそろ壊れるんじゃないかと心配でなりません。


そんな気分の今日は

珍しくレディスアイテムの紹介をしたいと思います。



あまりご存知ないかもしれませんがRoomはレディスアイテムにも中々力を入れていて

セレクトされているアイテムは基本的に全て一点モノ・ワンサイズです。

なので、欲しいアイテムがあってもサイズがないこともありますが

気に入ったものでサイズの合うものがあれば、それは間違いなく買いのタイミングです。




前置きはこのぐらいにして、今日はパンツとスカートを何点かまとめて紹介したいと思います。




P1010387.jpg

P1010389.jpg

P1010395.jpg

P1010396.jpg

P1010397.jpg


こんな感じで

パンツスカート共に夏らしいものがたくさん揃っています。

全てワンサイズなので気になった方はお早めに!




スタイル紹介11!!!

本日は晴天なり。



井の中の蛙大海を知りなさい。




どうもtakaです。



今日もスタイル紹介していきます。





P1010382.jpg



全てのアイテムをVIRGOの新作で固めました!!



P1010383.jpg



このグラフィックの真ん中にはかの有名なカート・コバーンです。



ネックも深くシルエットも体にフィットしていて美しいです。



P1010384.jpg



パンツとスリッポンも先日のものと色違いでいい雰囲気を醸し出しています!




楽な格好なのにスタイリッシュなのでこれでコンビニでも都内でも行けます!!



天気がいい日はRoomに来て下さい!!



taka

新作入ってきてます!!

スタッフの陽平です。

昨日とは打って変わっての晴れ模様。

かなりすがすがしいです。

やっぱり天気が悪い日よりも天気のいい日のほうが気分が上がります。


そんな気分の今日は



昨日に引き続きVIRGOの新作紹介をお楽しみ下さい。



まずはこれ!

ROLLER

P1010371.jpg

股上を深く設定してあるのでかなりリラックスした感じに穿くことができます。

もちろん履き心地も抜群!

一見主張の強そうなスウェットパンツですが

意外にもどんな格好にもすんなり馴染んでくれるヘビロテ間違いナシの一本です。





続いてはこちら!

MAZE

P1010372.jpg

これからの季節に活躍間違いナシのアイテムです。

まず見て欲しいのがオリジナルのチェック生地を使用したアッパー。

光沢感があるため見る角度によっては色々の見え方がします。

色もこれからの季節らしいインパクトのあるカラーリングになっていて足元にポイントを作りたい

なんて人にはかなりおススメです。


今日みたいな暑い日はVIRGOの服を着てテンションあげていきましょう!



曇り空

スタッフの陽平です。

今日はあいにくの空模様で休日だというのに家に引きこもってしまいたいような天気ですね。

これから入梅したらますますそんな気分に拍車がかかってしまいそうです。

なので今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれる

VIRGOの新作の紹介です!




まず一つ目は

LIGHTNING POLO 


P1010370.jpg


一枚一枚手染めによって染められているので同じアイテムでも風合いが微妙に違います。

シンプルになりがちなポロシャツをデザインではなく染めで他と差をつけているあたりがにくいです。







二つ目はこちら。

RESTRUCTURING MAN

P1010368.jpg


プリントされている人物は説明不要のあの人。

ダメージの入ったデニムにぼろぼろのスニーカー。

グランジに着倒して欲しい一枚です。



どうですか?

気分が上がってきませんか?

気分が上がったあなたはそのままRoomにきてしまいましょ。

他にもまだまだ新作がありますよ。



スタイル紹介10!!!

はい!



本日記念すべき10回目のスタイル紹介です。




お待たせしました!!




え、待ってない??




いやいやそんなこと言わないでちょっとだけ覗いていきましょうよ!!




P1010377.jpg


先日のスタイルにバリエーションを加えて何個か撮ってみました!!



P1010378.jpg



総柄のグラフィックでなんと言ってもこの超ど級のインパクト!夏はこれで決まり!



P1010379.jpg



バックは意外とすっきりしていてクールなデザイン!



P1010380.jpg



二枚目はこちら!!


P1010381.jpg


夏特有のビビットな配色とグラフィックの掛け合いはもはや脱帽です。



こいつらはやばいです。





イリュージョンやぁーーーー!!!









taka

スタイル紹介9!!

スタッフの陽平です。

先日VIRGOの新作が入ったので

早速そちらをコーディネートで紹介したいと思います。

今回は夏らしくリラックスしたスタイルをイメージ。
コーディネートの難しい柄物のパンツも、他のアイテムの色味を抑えるとすっきり。

P1010373.jpg

このタンクトップ
よく見るとボーダーです。
しかもリバーシブル。

P1010374.jpg

見づらい方のために別の色も紹介します。

VG-CUT-70
COLOR BLACK
PRICE  \6,300

P1010366.jpg

足元もぬかりはありません。
スリッポンでラフに。
絶妙な色使いがアクセントになっています。

P1010376.jpg


これからの季節のにはかなりおススメなスタイルです。
皆さんも是非!


贈り物

スタッフの陽平です。

今日はVIRGOからこんなものが届きました。



「VRA MAGAZINE vol,2」!!

表紙はこんな感じ。
かなりいかしてます。

P1010361.jpg





















そして中身は.....



























ボリューム満点の内容です。

P1010362.jpg




しかし!

これだけでお腹一杯なんて言ってちゃいけません。

今回はなんと



















VIRGOデザイナー喜多條さんとフォトグラファー山中竜也さんのスペシャル対談が載っています。

恐らくはこの「VRA MAGAZINE 」でないと見れない内容なのではないでしょうか?



VIRGOから届いた

素敵な贈り物の紹介でした。






スタイル紹介8!!!

今日も暑いですね。



久しぶりに汗をかきましたね。




そんな今日のスタイル紹介です!!



P1010344.jpg


薄手の素材のカットソーで今着るのに最適な一枚!


P1010345.jpg



P1010346.jpg


デニムもクラッシュが入っていてこの夏主役になれる一品!


P1010347.jpg



全体のバランスを考えて靴は少し上品にレザーのシューズをチョイス!!



P1010348.jpg



そんな中にこそ最後の一押し!!こんなアイテムで全体を引き締めです!!!




と、本日はこんなところで。









TAKA

たまにはこうして筆休み

こんにちは。




天気の様子が芳しくない今日この頃。




私は風邪を引きました。




いやぁなかなか辛いですね。




皆様も季節の変わり目には十分にご注意願います。






昨日は久しぶりに自分の大好物のラーメンをお店のスタッフと一緒に食べに行きました!!




恵比寿の僕らのお店からは少し歩かなくてはならないのですがめちゃくちゃおいしかったです。






やはりラーメンはとんこつに限ります。笑





「九十九ラーメン」


IMG_1151.jpg



満足でした。



トッピング用にテーブルの上にナムルに似たもやしと大量なねぎや高菜がありました。




あれはすごいです。




顧客満足度、かなり高いと思います。




ラーメン好きの皆様ぜひとも一度食べてみてください!!



ではではまた後程。






らーめん(アーメン)・・・・・・・・・・







taka

スタイル紹介7!!!

花より団子リアルに団子。



どうもtakaと申します。






最近暖かい日が続いていますね。

暦の上ではもう夏ですからね。






あー、あっつ。笑






あ、そんなところじゃなかった、





今日も気になっちゃうRoomのスタイルだよ!!




P1010336.jpg



本日は早めに来てしまった夏を意識しまして、さわやかクールボーイ風に!!




P1010337.jpg


真っ白のVネックに胸元にポイントでブランドロゴを!!



P1010338.jpg


バッグはインパクトのあるビッグシルエットを落とし込みました!



P1010339.jpg


パンツは品のあるダメージデニム!旬です!!



P1010341.jpg



まだこの時期、足元は少し寒いので、あえてのブーツ。統一性を持たせるためにカラーはあえてペールトーンをチョイス!!



P1010342.jpg



ラストはRoomの目玉!!個人的にめちゃくちゃ気に入ってる商品です。


クリアのスカルリングにスワロフスキーをふんだんにあしらった一品!!


画像が荒くて申し訳ないのですが、気になる方はぜひ店頭に!!!!






taka

夏到来?

スタッフの陽平です。

天気がいいのはありがたいけれど、少しばかり暑すぎるような気も。

もう少し春の余韻を楽しませて欲しいものです。

都内は本日最高気温が27℃

熊谷にいたっては32℃もあるらしいです。

5月上旬にしてもはや夏ですね。

完全にアイス日和です。

ただ、一言言わせてもらえるならば

自分は完全にカキ氷派です。

実家に住んでいる頃は近くのコンビニによく買いに行ったものです。

ミニストップとかで売っている上等なものじゃなくて、祭りの露天などで売っているようなやっすいやつを。

「コンビニで祭りの露天などで売っているようなやっすいカキ氷なんて」と思ったあなた

別にコンビニでそんなカキ氷が売っていてもいいじゃないですか。

それが茨城クオリティです。

何せ開店7時の閉店20時ですから。

夏場になるとカキ氷意外にスイカや茹でたとうもろこしが置いてあったものです。

今考えるとコンビにではありませんね。

去年実家に帰った際に久しぶりに訪ねてみたら鞍替えしたのか

カップラーメンが置いてあった棚には食器が

レジ周りには日用品が置かれていました。

若干コンビニの要素を残しつつ。


オーナーのおばあちゃんも中々の高齢です。

まだまだ頑張って欲しいものです。



スタイル紹介6!!!

どうも!!

今日はめっちゃいい天気ですね!!


太陽さんその調子!!



今日も紹介していきます!



P1010269.jpg



カジュアルなアイテムたちをタイトにまとめてバランスをとっています。


P1010272.jpg


小さくて見えないかもしれないですが胸元から裾にかけてギャザリングされてるのが分かりますかね?個性的なアイテムも色味とサイジングに気をつければこんなにもクールに!!




P1010271.jpg


P1010273.jpg


後は大き目のバングルにクラッシュデニムを穿いて夏っぽさを演出!!



Iラインをうまく使って綺麗目カジュアルなんてのもお勧めです。




taka

スタイル紹介5!!!

ええー?また?



とか言わないで下さい。





こっちは真面目です。





大真面目のコンコンチキでさぁ。






いっちゃうよ!!




P1010266.jpg



シャツにスラックスを合わせた典型的な綺麗目スタイル。



はずしで足元には前に紹介したサンダルを合わせてみました。




P1010267.jpg



アンセムのシャツはFRONTのステッチ具合がなんとも言えず前縦も細かなディティールに富んでいます。



胸元にはかわいらしい、ワンポイントが。もはやカジュアルテイストの臭いが強く出ていますがそこに綺麗目なスラックスを合わせちゃうのがRoom流!!!




P1010268.jpg




シンプルな斜めポケットのスラックスです。



上のシャツが割と細身だったのでパンツはあえてサイズオーバーでダルダルに。




基本中の基本のAラインです。





夏場になってもう少し熱くなってきたら裾をロールアップしてTシャツかなんかに合わせてみてもいいかもしれないですね。







taka

スタイル紹介4!!!

こんにちは。




本日は雨ですが、私の心は晴れ模様です。




え?聞いてない?





なんでそうゆうこと言うの??




スタッフのtakaです。





P1010261.jpg


テーマはサマーイズム



P1010262.jpg


エロいプリントにハードな小物でアンチナチュラルな臭いをかもし出してます。



P1010263.jpg


ベルトもそんじょそこらのベルトじゃありません。
VIRGOのデザイナーごり押しのデザインですから!笑



P1010265.jpg


バングルはROOMオリジナルで2色展開のクールなアイテム!





これからもRoomのアイテムを随時紹介していくので乞うご期待!!





taka

最終日

スタッフの陽平です。

GW最終日なのに都心の空はどんよりしていて

なんだか勘弁してくれよ!って感じです。

皆さんはGW中どこかに言ったのでしょうか?

ETCの割引のお陰で高速はえらい渋滞しているみたいですね。

小さい頃から渋滞にはまると必ずといっていいほどトイレに行きたくなる自分にとっては

想像しただけで地獄です。


そんな気分の今日は

昨日、一昨日に引き続きRoomお勧めのコーディネートを紹介したいと思います。



昨日、一昨日とは違いサイジングを変えれば
こんなタイトなシルエットのコーディネートだって出来ちゃいます。

パンツやサンダルなどを暗い色でまとめたのでピンクのTシャツが目立つ目立つ。
Tシャツを主役にするための引き算ですね。

毛先がリカチャン人形です。

P1010253.jpg



ポケットのジップ使いがポイントです。
コーディネート自体をシンプルにしたので小振りなショルダーが栄えます。

P1010259.jpg

P1010254.jpg


足元はサンダルにして夏っぽく。
レザーを使っているのでカジュアルになりすぎず大人っぽく決まります。


P1010260.jpg


新作が入荷したらこれからもどんどんコーディネートを紹介していきたいと思います!


本日もVIRGOの作品紹介!!!

どうもスタッフのtakaです。


昨日はCLUBで外人と踊りまくって体力の限界・・・・。



なんてことは決してない!!笑



今日の天気をぶっ飛ばす気でいっちゃいましょう!!!





本日のVIRGOスタイルはこちら。


P1010245.jpg


全面骸骨プリントのラグラン切替のカットソーに弾丸がプリントされたキャッチーなチノパン。



シルエットが絶妙であなたの心をくすぐること間違いなし!!


P1010249.jpg


P1010248.jpg


小振りなキーホルダーにはどんなパンツにも落とし込めてしまう一品。


毎日の相方になるかも!!


P1010250.jpg


ビョウブレスレット!!意外にありそうで実はなかったデザイン


これからの季節にぴtったりですね!!





本日はこんなところでしょうか!




これからも素晴らしいスタイルをお客様のために提案し、そして発信していきますので楽しみに待っていてください!!!





Roomスタッフtaka

VIRGO作品紹介

どうも、スタッフのtakaです。



今や我がRoomでNO.1の人気を誇るVIRGO!!!


今回は自分が送るベストコーディネートをお送りします。



P1010238.jpg


黒のVネックTシャツにヒッコリーのサスペンダー付きのパンツ!!


いかしてます!!



P1010243.jpg


P1010239.jpg



P1010240.jpg


やっぱし今季は裾をロールアップしてVANSをinな気分ですね。




これからもちょこちょこアップしていく予定なのでまたのスタイルを乞うご期待!!!





taka

豚さん

こんにちは。


今日は風邪がなかったらすごくいい気温ですね。




ゴールデンウィーク中のみなさん。

このようなお日柄の中いかがお過ごしでしょう?



まあ、大半が春の陽気にやる気を奪われていることでしょうが。




え?そんなことない?




そーなんですか。ふーん。



と軽くあしらってみちゃったわけなんですけれど。

あ、すいません。






しかし最近豚インフルエンザとかが流行っているみたいでメディアは大騒ぎですね。





インフルエンザなんか、っへっへーん。とかたかをくくっていたのですが、相当にやばいものであるということが雰囲気で伝わってきました。


一人から要請反応が出ただけで、緊急ニュースのようなあテロップが流れていて、正直びびりました。




うちのお店の怪奇現象なんかに比べたら豚ちゃんのほうが100倍怖いですね。





皆様おでぶちゃんを見つけても



「やーい。豚インフルエンザやろーう。」



などと軽々しく口にするのはやめましょう。





傷つきます。






電車に乗る時と成田に行くときはマスクをしたほうがいいですよ。








taka



足音が

スタッフの陽平です。


以前少しお話しましたが、ここ最近店内でのポルターガイスト現象が激しくなってきています。


店頭に人がいないはずなのに店内を歩く音が良くします。


昼間はまだいいですが、夜になってそんな事されたらたまったもんじゃありません。


お店がそれなりに年季の入っているらしく、何かしら曰くがあるのでは心配な毎日を送っています。

 
許してもらえるなら店内に盛り塩をおきたい限りです。


お店に来たときに物音がしたときはまわりをよく見て見てください。


もしかしたら何かが見えるかも知れません。



ゴールデン

うぃーくですね。



自分の中ではあまりゴールデンな気はしないのですが世の中はまるでゴールデンですよ。



16連勤なんて企業もあるらしいじゃないですか。




すごいですね。





別に仕事は楽しいですし、羨ましいとは思わないですけどね。




別にね。羨ましくなんてないんだから。




別に・・・・。






ああ、話がそれましたね。



世に言う一般的なゴールデンウィークまで後少し!!



そして皆様お待ちかねのVIRGOの新作の入荷が秒読みで迫ってまいりました。



今年のVIRGOは熱いです!!






入荷しましたらまたこの場で発表させて頂きます!!!




それまで皆様生唾をごっくんしながらお待ち下さい。





乞うご期待!!!






taka
プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

