

新人

スタッフの陽平です。

以前換気扇が壊れたとの事でblogを書きましたが

先日の休みに業者の方に来て頂き

新品のものに変えていただきました。

天井から取り外された換気扇は2年間使い込まれた感が満載でした。

よく言えばある種の味ですね。

よく言えば。

何事も使い込むことは大事ですが定期的な手入れと休息与える事の大切さを

こんな形で知らされました。

不本意ですが一先ずはよしとしましょう。


そして

新しく我が家に加入した新・換気扇は昨日から元気に回ってくれています。

回り具合も中々です。

すこぶる静か。

この働きをいつまでもしてくれるように期待をしています。

前回は1日24時間労働だったので、今回は1日20時間労働ぐらいにしたいと思います。

今年の梅雨は快適に過ごせそうです。










comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

