

Room展示会LIVE!!!

展示会風景


1年に4回しかないお祭り!!今年も熱いです!!

これがその展示会風景。。。。

今日もたくさんの方々がご来場下さいました。
展示されているアイテムをその場で注文することも可能なのでぜひぜひ足を運んでみてください!!!!


こんなにも種類豊富なT-SHIRTSがあなたを待っている!!!
T-SHIRTS.jpg


カットソー
カットソー2



VIRGOの女神折りのデニムもすごいけどMONOGRAMのデニムだって負けてない!!


デニム
デニム アップ

細かな所まで洗練されたインディゴのデニムは刷き込むほどに味が出てあなただけの一本になること間違い無しです!!!
人とは違うデニムが欲しいと言う方は是非ご自信の手で育ててみて下さい、、、

そして最後に紹介するアイテムはこちら!!

レザー

一見するとただアウターを重ね着しているように見えますが、、、、
前の部分が2重になっていて、一つのアウターで重ね着を楽しめるアイテムです!!

春先、暖かくなってからもレイヤードを楽しみたい!って人にはお勧めです!!!!

展示会も明日で最後、、、
興味を持たれた方は是非ご来場下さい!!
心かお待ちしております!







comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

