

ロン毛ですけどなにか?

いやぁー今日も蒸し暑いですな。


日はあるは湿度は高いわで自慢のロン毛が大変なことになっています。



「うねうね」です。




あ、「うねうね」です。







もう「うねりん」です。





はいしつこいですね。

すいません。




近頃世の中はみんな冷たいですね。



「ロン毛」に。



電車に乗っていても道を歩いていても冷ややかな視線を集めまくっています。



「あらやだっ。」


って声が目で分かります。




そりゃそうですよね。



女の子の中でロン毛が好きな割合は2パーらしいですからね。



まぁ涙がちょちょぎれるほど寂しいですが



日本人口に直せば200万人はロン毛が好きなわけで、そっちのマイナー路線を狙わなければいけないわけで。


ロン毛をばっさり切る夢をよく見るわけで。

へこむわけで。




ということで皆様、街中でロン毛を見つけても冷ややかな目で見ないように。








ちなみに恵比寿周辺でロン毛を見たら私の確立が45パーなのでぜひ後ろから蹴りを入れてください。



きっと泣きます。



ちなみにMじゃないです。


どっちかというとSです。




あぁ失礼しました。


こんないらない情報をカミングアウトしちゃいまして。




ロン毛は大事にしましょうね。みなさん。










taka

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

