

御当地グルメ

先日久しぶりにフリーな一日だったので地元の友達を誘って

高速を飛ばして千葉県は銚子市に行ってまいりました。

海の幸で有名な銚子港は潮風も気持ちよく

なかなかに良い場所でした。

銚子駅付近に着くと回線料理屋がたくさんひしめきあっていて

どこに入ろうかなと悩んでいたところ通りがかりのおばちゃんを見かけ

走りよっていって

「この辺においしい魚食えるところどこですか?」

と伺ったところ

「「スズメ」がおいしいわよ。」

と言われ半分くらい意味不明な道案内を聞き

いざ「スズメ」へ。

車の速度を20キロくらいで走行して

周りを見渡すこと10分。

見つけました。




「鈴目」を。




「雀」じゃなく「鈴目」でした。

いやぁーーーー結果論から言わせてもらうと



「最高」でした。



潮の香りのするカキは舌の上でとろけるし


海鮮丼はあっさりとしているようでその後に

お口に広がる味のハーモニー。



本当に素晴らしい限りでした。




銚子・鈴目で検索してぜひ行ってみてください!!




おいしいですよ。笑


taka

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

