

大事なことを一つ

スタッフの陽平です

今更になってですが、とても重要な人物の紹介がまだなことに気づいてしまいました














社長のZUKKYさんです



今は電話の最中のようです

P1010066.jpg






写真を見て分かるようにZUKKYさんは写真を取られていることを知りません





そう





盗撮です

そして当然ながら写真は無断掲載です



もし店頭などであったときは

「ZUKKYさん」

と声を掛けてみて下さい
きっと素敵な笑顔で返してくれるはずです


話し変わりまして、先日の休みで散らかりきっている部屋を片付けました
よく晴れた日で窓を開けて春を感じながら片付けをしていたんです
お気に入りの曲をかけながらの片付けは清々しいものでした


しかし、、、、
それもつかの間
やつが現れたです、、、、














そう













Gです

それも特大の




春の陽気に誘われて出てきたのでしょうか
台所下の棚の中に身を潜めていました


その後がどうなったかは皆様のご想像にお任せします

ただ言えることはかなりの死闘だったとということです


皆様もこれからの時期はお気をつけ下さい


















comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

