

春を感じるこの陽気

この出会いと別れの季節をいかがお過ごしでしょう。



私はぬくぬくとそしてすくすくと気ままに生きている次第であります。



いやあ、最近の日本はスポーツが目まぐるしく活性化していて、戦後最大の不景気を吹き飛ばす勢いであります。



本当にスポーツって素晴らしいですね。



日本は今スポーツで明るい話題を世に振りまいています。



だから日本をもっと明るくするために少しでもいいからテレビの前だけでもいいから応援したりましょう。




それが私たちに出来る唯一のことなのですから。


ま、出来る人は出来るんでしょうけど笑




P1010096.jpg



ここは私たちの聖地です。



いつもこのデスクに向かって作業や皆様に向けてのメッセージを配信しております。



毎日この景色なのでさすがに飽きてきましたがこれからもここから何かを発信していくと思われます。




今日はシルバーの製作会社の方がいらっしゃいまして、知り合いなどではなくて普通にお客さんとしてお話を伺っていたのですが、ものすごい良いかたで、1時間くらいだらだら喋ってしまいました。






もしかしたら、そっちの仕事も出来るかもしれません。

めっちゃ楽しみです!!そっちのほうも乞うご期待!!!




割と来てくれたときは案外ルーズにやっていたりしますので、本当に気軽に来てください。




お待ちしておりまーす。







taka

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

