

わびさび

昨日はお花見でした!!



おかげで今日は二日酔いってやつですよ。笑


いや笑えない。



写真をたくさん取ってblogにupしようと思ったのですが、例のごとく缶ビール以外のものは何も持たずに桜の下に馳せ参じてしまったので、あのキレイな某Y公園の桜を見ている方々に届けられなくて残念です。



自分たちが到着したころには、もう周りの皆様がどんちゃんどんちゃんやっていましたね。



否応なく上がるテンション・・・・・・・・・のはずでしたが、北風の冷たさにやられ、23時前には近隣の飲み屋に拠点地を移しておりました。笑


いや、笑えない。












その後はとことこ夜の表参道を歩きながら、テロをしながら、帰宅しました。笑





散々でしたがあの桜は本当にうつくしかったです。





わびさびとでも言うのでしょうか。



日本の艶やかなる風物詩。



みなさんも散り行く前にご賞味くださいませ。

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

