

いよいよ春も本番ですね。

冬物も奥の方にしまい、店の中には今春が来ております。春を着ております。


あまり着込むこともなくなりシンプルでかつ爽やかにいっちゃいたいですね。



なにをいっちゃうのかは分からないですけど笑



店内もこんなに春らしさを帯びています!!!

店の中を大公開!!!
P1010124.jpg
店の中に入って一番最初に見える場所ですね。このディスプレイは一番のお気に入りですね。


P1010123.jpg
これは一番目立つとこにある一押しディスプレイです。

今季のMONOGRAMを全面に押し出してます。

P1010122.jpg
これは入り口の横に置いてある、クールコーナーです。
黒を基調にしてるんでいかしてますよ!笑

P1010121.jpg


淡色Tシャツコーナーです。
今季のカラーを表してると言っても過言ではない!!です!!!


P1010120.jpg

VIRGOコーナー!!
実はこのお店が直営店だって皆さん知ってました??VIRGOのことはRoomい聞け!!!


P1010125.jpg

春はやっぱりワンピース!!!・・・・・。っていう標語ありましたよね・・・。笑

P1010127.jpg

R.glitter!!!
swalloを大胆に使っていて、しかもその全てがハンドメイドで作られてる、一つ一つに愛情がこもっていて、人と違ったものを持ちたいあなたにお勧め!!!


P1010126.jpg


実はレディースの小物だって充実してるんですよ。ちゃんとチェック!!


P1010129.jpg


これも割りとお気に入りの大人目カジュアル!!

P1010128.jpg


パンツと2VDのバッグです。
デザイン性抜群!!これは一つ持っててもいいんじゃないかな!!?笑




とまあ、こんな感じでRoomの実況中継を終わりにいたします。



またのLIVEを乞うご期待!!!






taka

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

