

隣の・・・・・。

ここRoomがある近隣は飲食店がたくさんあります。



それかお金持ちの家か、事務所らしきものしかありません。




周りにはおいしい食べ物の誘惑でいっぱいです。



毎日ランチをどれにしようか悩んでしまいます。笑






実はお隣のお店も飲食店なのですが、どうも・・・・


なにかがおかしい。




P1010176.jpg


このお店ラーメン屋さんなんですよ。

P1010175.jpg


名前大分押してますね。


押しちゃってますね。



とぅっす。



この前社長と一緒に始めて食べに行ったんですけど、なんか麺がほうとうみたいなんですよ。



ひらべったくて、辛くて、胡椒がきいてて。


いやあ、中国の方がやってるんですけどね、多分ね。うん。




でもそのラーメン屋の中をのぞくと


P1010174.jpg


ダーツの台があるんですよ!!笑




中国の人はラーメン食べ終わったらダーツでもやるんですかね。笑







国の文化はそれぞれですからね。



わかりゃんもんですな。







taka

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

