

HEVENA

スタッフの陽平です。

今日はHEVENAというブランドのバッグの紹介から。

ここのブランドのバッグは使用後のタイヤをリサイクルして作られています。

なので素材感が他になく独特で、それでいて本がタイヤなので耐久性も抜群。

ちょっとやそっとのことじゃ劣化いたしません!

コンビに使っている素材もレザーがメインなので末永く使えます。

また、加工の際に素材を溶融剤材が包み込む成型のお陰でタイヤを使用しているのにゴムくさくない。

デザインのバリエーションも豊富なのでバッグを探しているという方にはお勧めのブランドです。





現物はこんな感じ。


P1010177.jpg



P1010178.jpg



P1010195.jpg



P1010197.jpg



「シンプルなデザインが好きだけど人と違うものがいい!」

「どんなシーンにも活用できるバッグが欲しい!」

そんな人にぴったりのバッグたちです。





商品の紹介は一先ずこんなところにして。




ここ何日か前のことです。

風呂上りにボーっとしていて気づいたのですが、、、、、、


















若干髪の毛が乳首にかかっているではありませんか!













伸ばし始めて早2年以上。

何故伸ばし始めたかは今となって覚えていません。

気づけばずっとそばにいました。

周りのロン毛率が確実に下がっていく中

ようやく自分もロン毛の仲間入りが出来そうです。
















今思うと仲間入りするまでには色々な苦労がありました。
















小さい子たちは自分を見れば逃げるように走り出し

年配の方たちはすれ違いざまにこっちから目線を外しません

街の酔っ払いに理不尽な文句を言われたこともありました

ゲイやオカマに間違えられたことも数知れず

何より一番多かったのは職務質問。

ロン毛は警官にとって恰好の標的のようです。



しかし!



今となっては良い思い出たちです。


これから髪が長くなるにつれ世間の風当たりは今まで以上に厳しくなると思いますが。




皆さん


周りのロン毛には優しく接しましょう。



comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

