スポンサーサイト


十六夜遊び

「ザざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざ。。。。。。」



昨日の夜なんのいたずらか、どんないじめなのかは分からないが、店の中で流れている音楽がさながらホラー映画のごとく電波障害を起こし、不規則なノイズを鳴らしていた。




耳の奥の方を吹き抜けるかのような悪寒が走り、体から「動作」という言葉を奪った。




「怖かった。。。」




あ、でも大丈夫です。



このお店に幽霊はいません。




ただ、ホラー小説のようなフレーズを書きたかっただけです。











昨日のお店が終わる時間帯にちょうど友達が遊びに来ていて、そのまま久しぶりにファーストフードに行きました。



まるで学生のような気分でしたね。笑




そしてそんなこんなでくだらない話に花を咲かせていると、多分某美容学生の学生がたむろしておりました。(本当に若い!!なんか昔を思い出しました。笑)



でもですね、しかしですね。



なんかすっごい目線を感じるんですよ。



まあ、確かに僕の髪はそこらへんのオナゴよりかは長いのは認めますけど。。。。。




そんなに見るなよ。。。




髪を見れば切りたくなるのかい??笑





その場を後にし一路友達の働いている渋谷のHUBに向かいました。




その日はちょうどDJイベントがあったらしく音がCLUBかってくらい打ち鳴らされていましたね。



まあ楽しかったし生中が生大になったし言うことないですね。また行きます!!






最近イベント事にあまり顔を出せなくなってるんで、もう少し余裕が出来たら行こうかな。





もし自分のことを覚えてくださる方がいたらぜひ声をかけてください。


よろしくお願いします。



日記のような内容ですいません。笑





明日以降商品の紹介などまた入れていきたいと思います。




でわっ!!!




taka
P1010017.jpg


ちなみにこの帽子は最近流行の某俳優さんがかぶっていきました。

みなさん残念!!
色違いならまだあるよ!!
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

