

バスケット

いって。


いててて。



あーいたい。



会いたいじゃないですよ。


あー遺体です。



あー間違えました。


痛いのほうです。




takaです。




昨日はお休みだったので久しぶりにバスケをしてきました。



代官山のSHOPSTAFF勢の中に混じってえせ代官山SHOPSTAFF(本当は恵比寿)として参戦してまいりました。


渋谷の三竹公園のコートで6人でゲームをしてたんだけど最近運動というものをしていないせいかかなりへばってました。





そろそろかなぁと思っていた時にふらりとコービーみたいなやつが現れて終始その動きに夢中でした。




その後皆でジョナサンに行って本当にほんとーにくだらない話を永遠にしておりました。笑






解散後友人と二人になり原宿のSHOPをまわりいつもの流れでカフェ、リシューへ。





けいたさんの作る飯は本当においしくてうまい。ディナーなのに腹一杯食っても千円でおつりが来るというリーズナブルな感じ。最高です。



その後また知り合いが入ってきて友人はずっと将棋をやっていました。負けてたけど。笑





IMG_1053.jpg


彼の名は将棋おーじ。。。。



ウイスキーご馳走様でした。




おしまい。



taka

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

