スポンサーサイト


tokotoko

最近歩いています。


最近は天気がいい日が続いているので専らの健康志向。




最近はインドアな私も外界の世界に触れて過ごしています。



まずはC65に行ってきました。あそこのCAFEの空間は本当に落ち着きますね。
店員さんも良い感じの人で素晴らしかったです。

えびトーストがおいしかったです。

また行きますね!!





その遅くまでまたSHOPの友達と卓飲みをして次の日には、青山学院大学に潜入調査に行ってきました笑



え?なんの調査だって??



いわずもがな。イワズモガナ。iwazumogana。


まあ、あれっすよ。目の保養にね。笑




皆様生き生きしていらっしゃいましたね。



うん。いや、決していやらしい意味じゃないですよ。笑



僕はただ健康な女子大生はどんな感じなのかな?と気になっただけです。









まあ、「神のみぞ知る」ってやつですかね。



綺麗にまとめる方法を失ったのでこの辺で。





その後少し風が吹いていて寒かったのですが都内某Y公園でお酒を飲みました。




自然の中で飲むお酒はまた一段と酔いを誘いました。笑


その後は知り合いのめちゃくちゃお世話になってる、原宿のCAFEリシューの5周年PARTYへ!!



もう完全に身内ノリでたくさん喋り倒しました。

面白かったです。



6周年期待しています。


その後は渋谷で定職を食べて解散しました。






歩いた距離ははんぱじゃない距離になっていることでしょう。


疲れはしましたが、いい運動にもなりましたし、気持ちよかったです。




またこんな休日を過ごしたいものです。







以上、ゆるーいご報告でした。写真を載せられないのが残念です。







taka
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

