スポンサーサイト


恵比ロック

周りと比べると小さめのショットグラスにキーンと冷えたテキーラがなみなみと注がれる。

勢いよくそのグラスを手に取ると、近くにいたやつらが自分の頭より少し高いところに右手を上げそれを掲げている。

音楽に合わせて体をゆすってる。それに合わせてグラスの中の琥珀色の液体が滴り落ちる。

本来なら周りから白い目で見られるような大きな声を出してもここではそんな声は届かない。

そんな届かない声をあげてグラスを交わし、勢い良く液体を胃の中に流し込む。

喉の奥のほうから込み上げてくるなにかを気持ちで抑えながら、また人の波にのまれる。







え?ちょっと小説っぽく昨日の状況を書いてみただけですけど。





てへっ。




そんなこんなで昨日は青山のeverのイベント「恵比ロック」に行ってきました。



恵比ロックに行ったのは始めてだったのですが、いやー人の多いこと多いこと。



年齢層たっかいたっかい。


もう完全にデザイナーか経営者かって人がたくさんいらっしゃいました。


雰囲気がっていうかオーラが違うんんですよねー。


格好良かったです。



でもそんなおっさん達がパフュームをメインで流すとは思いませんでした。笑


でもなんだかんだ盛り上がったし楽しかったので良かったです。


また「恵比ロック」は行きたいと思います!!


気になる方は


http://www.ebirock.com/


こちらからどうぞ!!





楽しい夜が過ごせるはず!!




taka
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

