

犬猫

スタッフの陽平です。

自分は仕事の行き帰りの時に恵比寿・渋谷間を代官山経由で歩いて帰るのですが

ここ最近そのコースに必ずと言っていいほどに猫の家族と犬がいます。

果たして犬猫共に飼われているのか野良なのかは分かりませんが

それがかなり可愛いんです。

ここ最近の癒しです。

上京してからというもの周りの友人、知人は一人暮らしのためペットなんて飼っているわけもなく

自分も一人暮らしのため飼うことが出来ずで

動物と触れ合う機会が地元にいるときに比べ極端に減りました。

そんな中でのそれですから。

動物好きの自分としてはたまらないものがあります。

動物が好きな方なら分かってくれるはず。

今日も帰り道に会うのが待ち遠しくて仕方がありません。

そんな感じなので今日も残りの仕事を早く終わらせて

いつものコースで帰りたいと思います。

なので今日はこの辺で。



癒しのSHOP

今お店にかかってる曲。


それは・・・・・・・・・






「ジブリ」です。


英語版のハウスリミックスのテンポのいい感じで音を刻んでいます。




そして僕の膝もリズムを刻んでいます。


もうノリノリのときなんて全身を使いますからね。



もしお店に入ろうとして店を見たときに、


ノリノリのロン毛がいても帰らないで下さい。笑




ただノってるだけですから。笑

そんな今は「ラピュタ」がながれています。


そんな一日です。



天気も少し回復してきたみたいで何よりです。



癒しの空間で服を見たいのであればぜひRoomにおいでくださいませ。笑




待っています。




taka

ぶらり

スタッフの陽平です。

今日は営業中にお使いで浅草橋へ。

ただ、浅草橋に行ったといっても滞在時間は15分程度なので特別何か発見があった

というわけではないのであしからず。

ただ、改めて思うのですが自分は車や電車から見える

見知らぬ土地の風景右から左に流れていくさまを見ているのが好きなようです。

なんといいますか

やはり未知というものに対しては人間、好奇心や興味がわくものなのかも知れませんね。

電車の外の風景を撮ろうと思ったのですが

電車の中でカメラを使おうものなら盗撮と勘違いされて警察沙汰になりかねない!

と思ったので写真を撮るのは諦めました。

警察沙汰になりかねない風貌なので。

近い休みにでも

行き先を決めずにぶらり途中下車の旅がしたくなってたまらなくなりました。

ねこまね

こんにちは。


今日も天気が悪いですね。



少し肌寒い気もしますが私takaはそれでもタンクトップです。





昨日は久しぶりに下北沢に行きました。


最近あまり行く機会がなかった下北沢なのですが、



約1年ぶりぐらいに参上しました。




入って来たのはbarの「ねこまね」。



中に入ると猫の置物や写真などがたくさん飾ってあってものすごい可愛かったです。



箸置きや醤油差しなんかも猫をモチーフにしていて、


なんかもう猫一色でした。



店員さんもいい感じの方で楽しい夜を過ごせました。




猫好きの方必ず行って来て下さい。



絶対満足できますから!!!






taka

いつものことですけれども

どうも。

くだらないことに命をかけて全力投球。


その名も体は大人頭脳は子供、


アグレッシブtaka!!!


えぇーはい。




スタッフ同士で火花がバチバチです。



そっちがその気ならこっちはこうだと。

言ってやらんばかりです。





いつまでも少年の心を忘れない。


改めまして私takaと申します。

本日は短パンです。



昨日の夜我が家で発泡酒を飲んでいましたところ。



なんか暑いなと思ったわけなんですよ。


そのときはクロップドのデニムを穿いていたわけなんですけれども、


はさみでさばいてやりました。



ミディアムに。





それに合わせてタンクトップなんて着ちゃった日にはもう、



「虫取り」ですよね。


恵比寿にカブトムシがいるかは分かりませんが、ちょっくら行って来ます。




「カブトムシ」という名のひとつなぎの秘宝を探しに。




うへへ。笑




taka
プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

