

そろそろ終わる

スタッフの陽平です。

タカが馬鹿みたいにくだらないことを書いているので

こっちはむしろガチガチに業務的なことを書いてやろうと。

ちなみに今回もSALEのことです。

しつこいなんて思わないでください。

もう少しでSALEも終わってしまうのでプッシュ出来るときにプッシュしておかないと。

と、言うことで皆さん確実にご存知だと思いますが現在RoomはSALEの真っ最中です。

ほとんどの商品が30%OFF~でかなりお買い得です。



ちなみに

例えばこれ

Shapel スタッズ型ピアス

P1010451.jpg

これもSALEにかかれば

定価5,040円→SALE価格3,528円!


そしてこんなのも

P1010443.jpg

定価24,990円→17,493円に!


こんな感じでまだまだお買い得な商品盛りだくさんです。

SALEも残すところ今日と明日の2日だけなので

気になる方は是非Roomへ!



ロン毛ですけどなにか?

いやぁー今日も蒸し暑いですな。


日はあるは湿度は高いわで自慢のロン毛が大変なことになっています。



「うねうね」です。




あ、「うねうね」です。







もう「うねりん」です。





はいしつこいですね。

すいません。




近頃世の中はみんな冷たいですね。



「ロン毛」に。



電車に乗っていても道を歩いていても冷ややかな視線を集めまくっています。



「あらやだっ。」


って声が目で分かります。




そりゃそうですよね。



女の子の中でロン毛が好きな割合は2パーらしいですからね。



まぁ涙がちょちょぎれるほど寂しいですが



日本人口に直せば200万人はロン毛が好きなわけで、そっちのマイナー路線を狙わなければいけないわけで。


ロン毛をばっさり切る夢をよく見るわけで。

へこむわけで。




ということで皆様、街中でロン毛を見つけても冷ややかな目で見ないように。








ちなみに恵比寿周辺でロン毛を見たら私の確立が45パーなのでぜひ後ろから蹴りを入れてください。



きっと泣きます。



ちなみにMじゃないです。


どっちかというとSです。




あぁ失礼しました。


こんないらない情報をカミングアウトしちゃいまして。




ロン毛は大事にしましょうね。みなさん。










taka

レディース夏物入荷中!

スタッフの陽平です。

いよいよ外も本格的に暑くなり始め

夏ももう目と鼻の先といった感じでしょうか?

そんなこんなでRoomのアイテム達も夏物で真っ盛りとなって来ました。

そんな今日は

昨日入荷したばかりのレディースのアイテムを紹介したいと思います。


今回はワンピースなどが大量です!


P6080528.jpg
P6080535.jpg
P6080538.jpg
P6080539.jpg
P6080540.jpg
P6080541.jpg

店頭には掲載していないアイテムが

まだまだあるので、是非店頭でご覧下さい。

新作紹介2!!!

スタッフのtakaです。


本日も引き続きVIRGOの新作を紹介したいと思います。


まずは、

P6110550.jpg


お得意のグラフィックTシャツ!!


シンプルに言うなれば格好いいです!!




お次は

P6110551.jpg



サマーハット!!


自分もかぶってみたところなかなかの感じで思わずにやけちゃいました。



こんな感じでRoomは今日もにぎわっています。



ぜひ足を運んでください!!

大人気!

スタッフの陽平です。

本日、VIRGOの新作が入荷しました。

商品の入っているダンボールを開け、それを取り出すときの興奮たるや

皆さんにもお伝えしたい限りです。

そんな感じで

少しではありますが早速VIRGOの新作の紹介をしていきたいと思います。


まずはこれ!

AXCEL

P6100546.jpg

ハードウォッシュやダメージを加える事により

古着をリメイクしたような独特の雰囲気が楽しめるパーカ。

ワークパンツとの相性が抜群にいいです。


二つ目はこれ!

RELORDED

P6100547.jpg

Samurai magazine6月号に掲載された商品のため

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

入荷前からお問い合わせ多数でかなりの人気です。

薄手のコットン生地を使用したボディは着心地が抜群。

袖を通した本人にしか分からないので

是非店頭で確かめてもらいたものです。


一先ず今日はこんなところで。

他にもまだまだ入荷しているので

明日以降も紹介していこうと思います。



日当たりの良い。

「ガラッ。」




窓を開け外から入り込むすがすがしい風を浴びながら



今日の始まりに感謝し



一日の始まりの挨拶をする。



階段を下り、リビングに入ると家族の笑顔、温かい味噌汁の臭い。


その臭いが鼻を通り神経という道を通り脳が反応する。


信号が腹部に伝わり空腹だということを認識する。



それをよそ目に洗面台に向い顔を洗い流し、歯を磨き上げる。



いつもの声が自分を食卓に呼び寄せる。



当たり前の光景。



当たり前の時間。



食事を済ませ、鞄を持ち、靴を履き、いつもの日常の中に身を投じる。



はずだった・・・・・・・。











いたんですよ。





あいつが。









その日は、陽射しがいつもより強く、もう夏も間近なのだなと感じさせる一日でした。




玄関を出ると庭がある我が家は、ガーデニングにも凝っていてやけに花でにぎわっている。




そんな中陽射しで熱くなったアスファルトの上も違う意味でにぎわっていた。







みみずが。






からっからになりながら数十匹のみみずが自害しているんですよ。



「・・・・・・・・・・・・!!!!」




と言葉を失ったのは言うまでもありません。



残念です。








ちなみに前振りが長かったことも残念で仕方がありません。





でもね、一番残念なのは。


愛犬が後ろ足でおしっこをした後にそれを隠すように蹴り上げる行動を、




対みみずで行なってしまったことです。



無残にもみみずは愛犬に蹴り上げられぱりっぱりの体は引きちぎられ粉々になりながら宙に舞いました。



それを見て美しいと思ったのはここだけの秘密にしておきます。





taka

スタッフの陽平です。

ただ今RoomでSALEを行なっているのは皆さんご存知かも知れませんが

なんと!

デニムパンツ限定にはなりますがお直しのSALEも行なっています。

ちなみにMENUの一部はこんな感じ。



MENU

「通常」

裾上げ    \1,000~

サイズ変更  \1,500~

穴あき補修  \1,500~

ほつれ直し  \2,000~


「6/5~6/15のSALE期間中」


裾上げ    \500~

サイズ変更  \800~

穴あき補修  \800~

ほつれ直し  \1,000~


かなりの大奉仕。

タカがしゃかりきにミシンを踏みます。

気になる方がいらっしゃいましたらまずはお電話下さい。

03-6225-0909


どびっくり。

たまたま乗っていた電車の中。

けっこう周りは混んでいて(時間的に言うと朝9時半の電車くらい 笑)

つり革をつかんでいた僕の前の人がいきなり立ちだして

おばあちゃんに声をかけていたんですよ。




「良かったら座りませんか?」


と。

この不景気の中(←関係ない)こんなに明るい話題が目の前で起きようとしている!!


と、わなわなしていると。


おばあさんが。




「年寄り扱いすんなや。」


と田舎のヤンキーみたいな口調で言い放ちました。



自分はもちろん周りの人もあんぐりです。



その親切な人は次の駅で降りていきました。



青年よ!!あなたの気持ちはよくわかる!!


これからもめげずに席を譲ってくれ!!


苦笑





あ、RoomはSALE真っ只中です。


皆様のご来店心より


御待ちしています!!






taka


名称未設定 1のコピー

SALE!!

スタッフの陽平です。

以前お知らせしていた通り

本日から店内一部商品とパンツのお直しのSALEが始まりました!

ものによっては70%OFFなんて商品もあるので

皆様、是非この機会にご来店下さい





名称未設定 1のコピー

VIRGO展示会

スタッフの陽平です。

今日はVIRGOの展示会にお邪魔してきたので

まずはそちらの報告から!


今回のコレクションのテーマがCLASSIX(CLASSICと6周年を意味するSIXの造語だそうです)

ということもあり、ピーコート、ハット、石の入ったリングなどそのテイストを感じられるアイテムが多く見られました。

また、それだけではなくパンクに着こなすことの出来るチェックパンツやアウトドアテイストの感じられるボアベスト、カジュアルから綺麗なコーディネートまで合わせられるジャケットなど

VIRGOらしく振り幅が広くまとまりのあるアイテム構成でした。

きっとこれがVIRGOではなくほかのブランドだと

ここまでテイストを振り分けながらもまとまり感を持たせるのは難しいのでしょう。










ちなみに展示会風景はこんな感じ。
















小物やアクセサリーが並ぶ棚に

29872626_2823692923s.jpg

こっちはアウター類のラックですね。

29872626_1324475727s.jpg


そして

長島さんに説明を受けて仕事している風の陽平、タカ。

後姿だけだとほぼ区別がつきませんね。

自分で言うのもなんですが、正直気持ち悪い。

29872626_3977052129s.jpg

29872626_2521463058s.jpg


こんな感じでかなり充実した展示会なっていました。


このような場とはなってしまいましたが

VIRGOの関係者の皆様お疲れ様です。

これからも素敵なアイテム達を期待しています。
















最後にサービスショット。

プレスの洋平さん。

29872626_2305759965s.jpg


プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

