

小火騒ぎ

スタッフの陽平です。

ここ最近よく夢を見るのですが8割方

髪を切って後悔する夢です。

そして、その落ち込んだ気分を引きずったまま目を覚まし

髪があることを認識して胸を撫で下ろし二度寝します。

髪を伸ばしている人間の宿命でしょうか。


そんな自分は最近クラブで髪が炎上していたたまれない気分になりました。

髪を伸ばしたことで生命の危機にさらされたのは今回が初めてでした。

むしろそんな弊害があるなんて...


当分髪を切る予定のない自分としては

身の回りに危険が増えてなんだかとてもやるせない今日この頃です。

そんな気分の今日は

こちらのアイテムを紹介します。


Shapel  ピラミッド型スタッズピアス


P1010451.jpg


ロックテイストの感じられるシンプルなピアス。

素材はSilver925でその上からゴールドのコーティングがされています。

シルバーやレザーなどはきちんと手入れをすれば一生の付き合いになるでしょう。

なので、こちらはデザインだけでなく経年変化も楽しんで頂きたいアイテムの一つです。


これからの時期は小物も手を抜けませんね。


hitorigoto

こんにちは。



今日のお昼ご飯はサンドイッチを食べました。


後おにぎりも食べました。




おいしかったです。







と。。。。



小学生が書きそうなフレーズを無意識に書いていて。。。





一人で笑ってしまった。












taka

最近は。

天気のテンションの上がり下がりが激しいですね。




まるで大酒をくらった次の日の便意のように。。。。



お食事中のかた申し訳ございません。

さっそくなお下劣ネタ。不快な思いをしたかたはぜひRoomに来て一言言ってください。


「おもんない。」と。


きっとその日の私のテンションは、合コンに行ったら女の子がほとんど知り合いだったときくらいに落ち込むことでしょう。


それはまさに晴天の霹靂と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。



と寝ぼけたことを言うなと皆様おっしゃるかもしれませんが、これが私のスタイルです。

このどうでもいい前振りに20分くらいかけてるんです。


そんなとこに精を出すなら仕事しろって思うかもしれません。







まさにその通りです。






仕事します。笑
本日は前振りだけをお届けいたしました。笑





taka



p・s豚インフルエンザが関東までやってまいりました。
皆様御気をつけ下さい。

新人

スタッフの陽平です。

以前換気扇が壊れたとの事でblogを書きましたが

先日の休みに業者の方に来て頂き

新品のものに変えていただきました。

天井から取り外された換気扇は2年間使い込まれた感が満載でした。

よく言えばある種の味ですね。

よく言えば。

何事も使い込むことは大事ですが定期的な手入れと休息与える事の大切さを

こんな形で知らされました。

不本意ですが一先ずはよしとしましょう。


そして

新しく我が家に加入した新・換気扇は昨日から元気に回ってくれています。

回り具合も中々です。

すこぶる静か。

この働きをいつまでもしてくれるように期待をしています。

前回は1日24時間労働だったので、今回は1日20時間労働ぐらいにしたいと思います。

今年の梅雨は快適に過ごせそうです。









心は快晴なり!!

こんにちは。




木村拓哉です。




「お、おいっ!!ちょ、待てよっ!!」




すいません殺してください。




まぁ逃げますけど。




どうもユーモアたっぷり老け顔のtakaです。





最近いやぁーな天気が続いていますね。


こんな日は家でまったりとか思ってませんか?




僕は思ってま・・・・・。




せん。笑




だってSALEだもん!!!!!




SALEなんですん!!!




6/5のことを考えるとついついにやけてしまいます。




そう、あのころのように!!



いや、あのころを説明するつもりはまるでないのですがね・・・。。。笑





あ、そういえば草薙くん復活しましtね。



いきなりいいともに出ているからびっくりしましちょ。



これからも頑張ってほしいです。




個人的にはもっと犯罪ぎりぎりのことをしてほしいです。




人様に迷惑さえかけなければどんどんやyっちゃってください!!




そして今度こそはばれないように笑





Root  by noregausyu

出来た!

スタッフの陽平です。

少し早いですがお知らせをしたいと思います。
















何のお知らせかと言うと



















名称未設定 1のコピー


名称未設定 2のコピー
































見ての通りのSALEです。

店頭商品がかなり安くなる予定です。

ここ最近続いている雨なんて気にせずどんどん脚をRoomに運びましょう。

それに合わせて期間限定でパンツのお直しのSALEも行います。

タカが愛情こめて直してくれます。

気になる方はまずはRoomにお電話下さい。

090-6225-0909


それとは別の話になりますが

SALEのフライヤーと一緒にSHOPCARDも上がってきそうです。

ちなみにこんな感じ。


名称未設定 2のコピー


名称未設定 1のコピー

いたってシンプル。

SIMPLE IS  BEST!


欲しい方はご連絡下さい。







ブォーン

スタッフの陽平です。

いよいよ梅雨入りといったところなのでしょうか?

この間までの天気とは打って変わって本日は雨模様です。

入梅されると個人的にですが非常に困ります。

入梅されると湿気の溜まりやすい我が家ではカビが発生する恐れがあるからです。

カビは嫌いです。

だからいつも以上にうちの換気扇二台には働いてもらわねば困るわけです。

しかし

俺のそんな気持ちを知ってか知らずか最近換気扇の調子がどうもおかしい。

ここ二年間毎日フル稼働させていたせいでしょうか?

業者を呼んだところ故障との事です。

そりゃ二年間も毎日フル稼働してりゃ故障もするか。

二年間ありがとう換気扇。

ウチには昨日から新しい換気扇が入りました。


キキ

スタッフの陽平です。

今日は休憩中に近くのギャラリーでやっている

片岡まみこ版画展「黒猫のいるところ」を観に行ってきました。

なかなかかわいらしい感じの素敵な空間で

かなり癒されてきました。


この方、調べてみると版画だけでなくコルク人形なども作っているようで

そちらもかなり気になります。


癒しを求めている方にかなりおススメです。


片岡まみこ版画展

「黒猫のいるところ」

2009年5月26日(火)ー31(日)

12:00 - 19:00(最終日は16:00まで)

GALERIE Malle ギャラリー・マァル

〒150-0013東京都恵比寿4-8-3

Tel&fax 03-5475-5054

http://galeriemalle.jp

PLEIN展示会

いやぁー外の陽射しが素晴らしいですね。



もう世間ではTシャツ、ノースリーブが当たり前になってきましたよ。




いやぁなんで僕ったらこんな日にガウンを着ているのだろうか。。。。



んー見た目にも暑苦しいです。





こうなったらもう昼間っからワインでも飲んでへべれけにでもなりましょうかねぇ。









なりません。




そんな今日は実は展示会に行ってきました。




PLEINというブランドで、いうなれば「アメリカンモード」!!!



素材といわず、もう糸から手がけていてその品質へのこだわりはものすごいものがありました。


IMG_1269.jpg


展示会場は原宿表参道のカンゴールの上!


絶対この商品に触って来て下さい。


IMG_1272.jpg



IMG_1271.jpg



IMG_1270.jpg



一点一点コストも省みず国内でのみの生産。

デザイナーにいたっては全ての商品に対して製作工程から自分の腕で直に商品に触れて、自分の腕で作り上げて、そこらへんにいる絵を描くだけのデザイナーとは訳が違います。



IMG_1273.jpg


展示会はこんな雰囲気でした。


またS/Sにでもお伺いしたいと思います。






taka

何で?

スタッフの陽平です。

ここ1、2週間ほど隣のラーメン屋で謎の工事が行なわれていました。

昼間から削岩機でブロック塀を崩すは

角材を大量に持ち込んでなにやら組み立てているやらで

何を目的に工事をしているのかが分からずもやもやした毎日を送っていました。



しかし!



休み明けに店に着てみるとある程度の形にまでなっていました。




何故かラーメン屋の下にオープンテラス!



かなり斬新です。


昼休みに前の通りを通るサラリーマンやOLを狙ってのことでしょうか?

これから季節

うだるよな暑さの中ラーメンをすすりたい人にはおススメのお店です。
プロフィール

Room

Author:Room
恵比寿のお店

Room by MOREGAUCHEです。


新作・告知・日々の出来事など

ゆる~く更新していきます!!

ショップサイト
room-saite
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来訪ありがとうございます!!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

